ホーム » 海外のニュースや管理人の独り言 » 楽天トラベルの出張でお小遣い稼ぎの裏技ワザ!!
« スポンサードリンク »

楽天トラベルの出張でお小遣い稼ぎの裏技ワザ!!

出張などが多い方に、ビジネスホテル宿泊でお小遣いを稼ぐ方法


それは・・・・
クオークカード6000円分とかもらえるプランを探すことです


えっ、どうして?
一度、「楽天トラベル」の「キーワードで探す」で「クオカード」と入力して検索してみてください。

宿泊すると、フロントでクオカードが2000円分とか、3000円とかもらえる宿泊プランが続々でてきます。

でも詳しく見てみると、クオークカード2000円付きプランも6000円付きプランもも室料は同じ。

クオカード付きではない普通のプランと比べると、単純にクオカード分宿泊料が高くなっているだけです。


「はぁ〜?、だまされた????」


いいえコレには大切なポイントがあります!!

「領収書には室料として明記されます」

出張旅費の水増しが堂々とできます!!
会社には領収書を提出して、いただいたクオークカードをお小遣いに。

クオカード使えるところは多いし、金券ショップにも持ち込んで現金化もできます。


いいでしょ、この方法。ぜひ、ご利用ください。

もしかしたら、会社出張だけじゃなく、家族旅行で奥さんがへそくり貯めたりするのにも使えますね。


→ 楽天トラベルでクオークカードで検索



« スポンサードリンク »

タグ / 

お問い合わせは♪
相互リンクやこのサイトに関するお問い合せは、
travel@@badpapa.net
までお願いします♪。
(@マークは一つはずしてくださいね)
ブログランキング&タグ
ポジション制限
  • ライブドアブログ

Return to page top